2008年03月06日

パソコンの調子

パソコン5

新しいパソコンの調子だが、使い始めて

いろいろとわかってくるものです

まず一番の問題点はカーソルがうまく動かないこと

あっちにいったり、こっちにいったりと

苦労したので、電話でパソコン会社へ苦情

パソコン会社の電話オペレーターが電話で

カーソルの修正の方法を教えてもらう

なんとか直ったようです


デンワオペレーターの人は外人さんかも?

私が英語で「D」を発音したら「J」と間違えたので

ドラゴンズの「D」ですと言ったら

わかってもらえず、何度も言っているうちに

「ダラ〜の「D」ですね」と言われた(笑い)

外人さんなんだと勝手におもってしまった

さらに

今回の苦情で言い忘れてしまったのだが

パソコンキーが硬く、ローマ字変換がうまくできないのです

早打ちができない

一字一字ゆっくり打たないと変換できないのです

これは明日電話しようと思っています
タグ:パソコン
posted by Y.M at 18:31| 千葉 ☀| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

