2008年02月29日

パソコン到着しました


昨日の夕方佐川で配送されてきました

新しいパソコンなので設定がめんどくさいと思っていたら

ケーブル線をパソコンに差し込むだけで済みました

これだけ簡単に済むのなら、コンセントに差し込むだけで

設定もなにもしないで使えたら完璧な家電だとおもう

コンセントからインターネットにつなぐ事は

どこかの家電メーカーが完成させたというニュースを

見たことがある

50歳のテレビも新築の際に接続ができるようになったもの

考えれば20年ぐらい前の話だ

そう考えればパソコンはこれからだろうと思う


えっと、写真の縮小がまだできないので後日アップします
タグ:パソコン
posted by Y.M at 20:39| 千葉 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

