2008年02月22日

日本ヒューレット・パッカード


今日は仕事で忙しく働いてました

午前中に配達行って帰ってきたのがお昼近くでした

今日はお昼にパソコン代金の入金をしようと思っていたので

焦って午前の仕事をして銀行へ

銀行のある場所がわからないので、駅前を探す

やっと見つけた銀行で入金

銀行の中が異常なほど暑い、今日は晴天で気温も上がっているのに

まるで真夏のような店内の温度

私は具合が悪くなる前に店の外で番号札を呼ばれるのを待つ

こんなに暑いのに、コートを着て待合室にいるのは

逆に拷問だよね

銀行の人たちはシャツだから気が付かないんだよね

パソコン代金を支払う

夕方家についてから日本ヒューレット・パッカードに確認の電話

をする(日本ヒューレット・パッカードの方から電話して欲しい

と言われていた)

商品が届くのは月末らしい

今使っているパソコンは下取りに出す(日本ヒューレット・パッカード

の紹介で中古屋さんへ)

これは後日中古屋さんからメールが来るらしい
タグ:パソコン
posted by Y.M at 18:12| 千葉 ☀| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。