2008年02月19日

パソコンのカタログを頼みました

夕方、パソコン会社に電話してカタログをもらい

通販するかどうか決める事にした

信用していないわけではないのだが

初めてのことだし、大金なのでよく考えてから決めようと思う

私が選んだ機種は

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/g7000/

基本的に我家では書類ファイルや計算ソフトなど使わないので

いらないのです。

その分安くしてくれた方がいいのです

それで選びました(まだ決定ではない)

パソコンはインターネットとビデオ編集ができればいいのです


下着

妻が新しい下着を買ってきてくれた

今回は無印商品ですね

楽しみですね、着るのが
タグ:パソコン
posted by Y.M at 20:14| 千葉 ☀| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

