2007年10月18日

変な天気が続いています

画像 006rummy.jpg

体の調子がイマイチの状態が続いています

体を動かすと暑くなり

じっとしていると寒い

車のガラスを開けた方がいいのか、閉めた方がいいのか

考えながら運転しました

変な天気

気温の変化が激しすぎるので

なるべく着こんで、暑くなったらすぐに脱ぐようにしています

アセをかくと風邪をひいてしまいそうだから

夜も寒いですね

とうとう冬用の毛布をだしてしまいました

だった

寒くって眠れない

さらに変な事は・・・・寒いのに蚊が飛んでいる事

これが一番変です

寒くないのかよ

人間だけなのかよ、寒さを感じるのは

犬もネコもきっと寒いと思っているはずですよね

それなのに、蚊は飛んでいる

元気に飛んでいる


変だ
タグ:気象
posted by Y.M at 19:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61289036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

