2007年09月29日

急に秋でした

画像 006aisu.jpg

朝から寒い

寒いなあと思いながら外出したら、雨

さらに寒さ倍増

20度いかなかったらしいですね

昨日は30度でしょ

変な天気ですね

そんなに寒いのに、コンビニに行ったら買ってしまいました

ブラックチョコアイス。

これも美味いです、20度なら白くまを食べる気になりませんが

ブラックアイスは食べたいと思う

氷とアイスの差ですかね(笑)


今日は妻が休日出勤なので、食べるものが無く

朝からマック、昼はケンタッキー、夜はオリジンという

ファーストフードデイでした

さらに飲み物はコーラを飲んだ

たまにはいいでしょう
タグ:気象
posted by Y.M at 18:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57882336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。