2007年08月08日

パジャマを着て夏風邪に対抗しよう

画像 008bbbv.jpg

今日は食べさせてください

もう〜暑くてたまりませんでした

今日の一本はソーダ味です

コンビニで買って家まで3分、部屋について

ガリガリ君の袋を開けて、口の中へ

たまらん、美味すぎる

たった3分ではあるが、ガリガリ君の氷の硬さが

ちょっとゆるめになって

口の中でサァ〜と消えていく感じがたまらんのです

美味すぎる

どうしてこんなに美味いのだ

やめられないではないか

それは罪だ

明日は食べないようにしようと思っている



妻が風邪をひいたらしく

せきをしているので心配だ

夏風邪にならないように、暑くてもパジャマを着ましょう

長袖だよ

半袖では意味がないよ
ラベル:風邪
posted by Y.M at 17:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

