2005年07月05日

家にひとりぼっちだと寂しい。

■今日は会社が休みだったのでのんびりした朝でした。
妻は仕事に行ってしまったので今日はひとりぼっちです。

■朝の血圧計/126−95。
朝ご飯はバナナと栗。
朝の尿/カップ5分目気温?(寒かったので22度?)

自分の体なのに不思議な事があります。
会社が休みの日は大便がよく出る事
私は男ですが便秘症なのです。
会社で大便をするのは決まって朝の仕事が始まる前なのです。
たとえば仕事中に大便をすると言う事はほとんどない。
不思議なのです。
今日も朝大便をする。

■昼ご飯はマクドナルドのチーズバーガーとフィレオフィシュとコーヒー。
サプリメントにビタミンCとペプチド

■午後に豆乳をカップ1杯飲む。
始めて飲んだのだが美味くないね。
枝豆のような臭いと味。
午後の尿/カップ5分目気温26度

■夕方の血圧計/147−98。
計ってビックリの数値。どうしようか。

■これから一人で食事をする。
お刺身のセットとご飯。
デザートに水ようかん2切れ。

■家でひとりぼっちだと寂しい。
posted by Y.M at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4853530
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

