2005年06月30日

今日は朝から血圧が高い

■朝から血圧が高かった。140−91。
血圧計を見て「これはやばい」と思った。
朝血圧が高いのは倒れる可能性があるとテレビに聞いた事があったので
朝から慎重な行動をとる事にしました。

幸いなのか幸いでないのかわからないのですが、
朝気温が23度しかも雨だったので
涼しかった。
会社に入ってから飲みたくないのに水をとる。
500ミリリットル1本。

今日は外での仕事ではなかったので一日中室内作業だった。
汗は少しかいたのが夕方3時頃の労働の時だけだった。

■血圧計/朝140−91、夕方132−91。

■尿(会社にて)
朝気温21度、1回カップ4分目
午後気温23度、2回カップ5分目
午後気温23度、3回カップ4分目
午後気温?度、 4回カップ4分目
 

■今日の写真。自動販売機にミネラルウオーターがありました。
入れてくれたのはサントリーさんです。
ありがとうございました。水
posted by Y.M at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

