2005年06月17日

紙コップを使って測定をしよう

■明日は休みだ。さすがに一週間まるまる仕事だと腰が痛くなった。

■青潮は強い南風が吹かなかったので海の状態は変わらず。
貝と魚が被害を受ける確率が非常に高い。
明日の天気予報だと北風が吹くらしい。もし明日南風が吹かないと海産物は致命的だろう。
海はバスクリーンのような色をしたままだ。

■今日の写真は会社近くの自動販売機で買って飲んだものだ(ブラックコーヒー)
何故写真を撮ったかと言うと
毎日書いている血圧計の欄にこの紙コップを使って測定をしようと思ったからです。
測定といっても実際に測定をするわけではありません。
イメージの測定です。
このコップの中に尿をするイメージです。
会社で排尿する際にこのイメージ測定をするつもりです。
尿をしながら頭の中のイメージする、それはコップの中に尿を入れるイメージ。
これによって一日の尿の量がわかるはずです。

■血圧計/朝128−88、夕方129−90。
■今日の天気/最高気温23度、昼間汗を少しかく。
■尿の回数/午前中0回、午後2回(紙コップで1杯と3分の1)

■昨日も幽遊白書を見る。
センスイとユウスケの決闘の始まりだ。
今日も見ようと。
見ていて感じた事なのだが、キャラクターが男ばかりなのだ。
男の思考だから喧嘩ばかりなのではないのかな?
posted by Y.M at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4424335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

