2005年06月12日

汗が出ると血圧が上がるのだろうか?

■給油/109円(税抜き)

■スズキ4パレット燃費/1リッター39キロ。

納得のいく燃費でない。今回は意識して30キロ走行に徹したつもりだ。
39キロは燃費が悪いスクーターと言っても問題はないと思う。
最低でも45キロ走らなかったら不合格。
あれだけ車体が軽いのに、何故燃費に反映されないのが不思議だ。
もしスズキ4パレットを購入を考えている人がいたら、この点を考えてスクーターを選んで下さい。

あと以前書いた「ウインカー」の音ですが
しばらく乗っていれば気にならないと思っていたのですが
実際はそうではありませんでした。
やっぱり気になる。
毎日トラックを運転しているので車のウインカーの切れの良さに慣れているので
スズキ4パレットのウインカーに慣れないのかもしれない。

この間300メートル走ったのでそろそろエンジンオイル交換の時期です。
新車点検は300と1000です。


■血圧計/朝119−89、夕方134−96。

今日は暑かった。体を動かすたびに汗が流れる。
周りの人の汗は?
私のように出ていない。
私の水分はミネナルウオーター2本に対して周りの人達は1本の差が原因?
他に理由があるのだろうか?
汗が出ると血圧が上がるのだろうか、それとも下がるのだろうか?
ん〜知りたい。

■昨日の夜11時にSHIHOさんのラジオ番組があったのだが起きていられない。
熟睡してしまった。この次は聴きますからね。
posted by Y.M at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4310206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

