2015年01月15日

風邪薬で熱中症?

風邪で寝ていた色々な事を感じたので、少し紹介します。

風邪薬を飲んで外仕事だからヒートテックの下着を上下に着て、その上からセーターやズボンや作業着を着る

仕事場はほぼ外と言ってもいいくらい、室内はストーブ

外は寒いが風邪の症状がタンだけになったので楽にはなっていました

しいていえば、食欲がないかな

作業着のジャンパーと帽子とマスクをして完全防備

仕事で体を動かして、体が温まってきて室内の別室へ

別室はエアコンでキンキンに感想をしている状態の部屋に入る

部屋に入って話をしている時に、体の調子が急変した

体から汗が出てきて、あたまがぼーっとして、視界に変化があるかなと思ったら

ちょっとだけ白っぽくなったかな、吐き気はないが、倒れるか、吐くかって感じになっていたかもしれない

そのあと、トイレに行くと言って部屋を出る

トイレにいかず外のベンチシートで上着と帽子とマスクをとり、頸動脈にぬれタオルで冷やす

時間にして3分くらい冷やして仕事を再開した

今回の風邪はいろいろと考えさせられることが多いので、また書きます

文章を書くのって重たいものを持つのとは違ったパワーが必要で

そのパワーが今の私には無いので、また

あれは熱中症だと思う

posted by Y.M at 10:06| 千葉 ☁| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。