2013年12月04日

健康診断

DSCN4641 (480x360).jpg

今日午前中病院に行き、レントゲンと診察をしました

胸のレントゲンは異常なしだったのでよかったです、咳とたんがでるので心配していたのです

花粉症が原因のようです

血を採取、結果は来月の診察日におしえてもらうことになりました

血圧は142−90でした

どうも、私の性格があがり症なのが原因ではないかと思うのだが

いざっという時に限って、緊張してしまうようです

生本番に強い性格ではないとつくづく思う

最近仕事が終わった後に、アイスクリームを食べる癖がついてしまい連日食べてしまってます

明日は食べないぞ

健康診断の後は、整形外科に行き、リハビリ

50肩とはちょっと違う方向になってます

肩の筋肉の衰えているので、筋力アップという方向になりました

たしかにそうだろうなあと思った
posted by Y.M at 19:07| 千葉 ☀| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。