2013年10月25日

煙草値上げから変わった事

わたしは煙草が値上がりする前に禁煙してしまったので
煙草400円代のものを買ったことがないし、煙草をまた吸いたいと思ったこと
もない
だから煙草に無関心だったのだが
仕事で灰皿を片付けることがあって、煙草を吸いがらを見る機会が多くなった
昔は自分の好きな煙草というのがあって、それを浮気なしで吸い続けていたものだ
今の喫煙する人は、何種類もの煙草を購入して吸っている
味を楽しむというより、ニコチンを欲しているのだろう
あと
細い煙草を吸う男性が多いのにも驚いた
時代と共にタバコの吸い方も変わっていているようだ
変わってないというか、昔はセックスした後に、男は煙草を一本吸うという女性サイドからの言葉があったが
今もそれは変わっていないように思う
ゴルフも練習あとには、一本つけるようです
posted by Y.M at 15:43| 千葉 🌁| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

