2013年03月29日

こたつに座って

まだ寒い日が続いてたり、急に春びよりになったり

気温が定まりません

そのたびに上着を着たり脱いだりとたいへんめんどくさい

我が家はまだこたつです

こたつの上にパソコンを置いて見たり、書いたりとしてます

足はあぐらをかいたり、女すわりをしたり(右左ともに)してます

それで足のちの回りが悪くなって、足がしびれてしまうことがあります

自分の体なのに、自分の体ではない感覚

これって、脳こうそくで、脳の機能がマヒするのと、理論的には同じなんだろうと思いました

脳がしびれる

どうしたら、それを元に戻せるのか、そうならないためには・・・・
posted by Y.M at 09:01| 千葉 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

