2009年06月05日

ボルタレン・ローション

0019530.JPG

新しい痛み止めローションです

店頭では空箱が並べられて、「薬剤師に相談」の文字が貼られていました

これは・・・

もしかしたらかなり効果がある薬なのかもと思いました

値段はちょっと高めの1580円

同種類のローションの中で一番値段が高かったです

でも「薬剤師」の文字に負けて

購入してしまいました

ちょっと前までは「同じ成分の薬が他にあります」「同じ効果なら安い方がいいですよ」

と言われて薬を選んでいた私に

「薬剤師」という攻め方に・・・たぶんまけてしまうでしょうね

でも問題は一回目は買うけど

2回目は・・・

これでしょうね
posted by Y.M at 18:22| 千葉 ☔| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。