2014年11月04日

5年ぶりのメガネ買い替え

DSCN5689 (480x360).jpg
メガネはアマゾンで購入して、駅前の眼科に行って検診してもらう

幸いに視力は落ちてなかったので、変更なしの結果になる

うれしい。

心配していたから。

眼科のあとメガネ屋さんに行ってレンズをオーダーする

posted by Y.M at 20:03| 千葉 ☀| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

平成26年度健康診断書

DSCN5737 (480x360).jpg
今年も健康診断のシーズンになってしまいました。今年は大腸がん検査が無料で受けられるので受けます。

posted by Y.M at 19:11| 千葉 ☁| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

本日健康診断終了

DSCN5737 (480x360).jpg

朝から保健所にて列を並び、健康診断を受けました

血圧は高めにはかられたので、まいどまいどのことなのでナントからならないものかと思いました

自分の性格に問題があると思う

緊張に弱いタイプなのですね

ゴルフでこの一打で一千万円というパットを入れることができないタイプ

性格ですね

この性格は治らないと思う

2年ぶりのバリウムは、炭酸の量が少なかったのか、改善されたのか

げっぷがでなかったのでスムーズに検査ができました

味もまあまあかな

posted by Y.M at 12:02| 千葉 ☔| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

